人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮華寺池のとなり3

chakepapa2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 26日

写真展のお礼

展のお礼!

皆様のおかげをもちまして無事開催終了致しました。

ベテランの先輩の方たちに声をかけて頂いて

蓮華寺池となり組として参加させていただきました。

大ベテランでグラフィックの講師であるN氏

南風写友会のO氏、

風景のO氏

デジタル写真マエストロで鳥撮りの達人

ボーグ使いで全国的に有名な(NIKON ON LINE GALLARY)

M氏こと、Z師匠などの大ベテランおかげで、

高い評価を皆様から頂き幸いでした。

蓮華寺池公園で知り合った、画を書かれる方も見に来ていただき

稚拙な私の蓮の花に喜んでいただいたのはうれしかったです。

焼津から見に来ていただいた御夫婦は

紙焼きと透過光のモニターでは、イメージがかなり違う事をご理解いただき

また、撮影時の光の在り方、等を説明して

喜んでいただけました。

今回、2~3種類の配色の作画を考慮して撮影した物もあり

デジタル臭さを出さないように気を配りました。

「蓮華寺池のとなり3」から10枚ほど展示いたしましたが

見に来られた方に、ブログのモニターと紙の違いを

あとで、確認していただくようにお願い致しました。

私のいない時に行っていただけた

ネコ好きの方は、可愛い蓮華寺池公園の猫に

御機嫌でした。

帰りによって報告してくれました。

大先輩や、ギャラリーの皆様のおかげ大成功でした

どうも有難うございました。

又、写真の微妙な意向を汲んで、プリントしていただいた

藤枝長楽寺蓮華寺池公園の近くの

秋山カメラさんにもこの場をお借りしてお礼申し上げます。

VERY THANKS!


写真展のお礼_a0264542_7354869.jpg

(EOS1D MkⅡ+EF35-350mm)

最近蓮華寺池公園でかものファミリーが見られます。

by chakepapa2 | 2013-08-26 07:35 | 藤枝蓮華寺池公園


<< 蓮華寺池の朝      蓮華寺池公園からの富士山(8月... >>