人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮華寺池のとなり3

chakepapa2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 17日

蓮華寺池公園の藤の花

から藤の花がバトンタッチされます。


蓮華寺池公園の藤の花_a0264542_729876.jpg




藤棚の長藤が楽しみです。

蓮華寺池公園の藤の花_a0264542_7291534.jpg





蓮華寺池公園の藤の花_a0264542_7292247.jpg




健康的なダイエット!・・・・・のお話し

食べたいものを食べて、毎日が幸せ、肥満で何がいけないの?

そんな風に思っているなら、要注意かもしれません。

なぜ?って

 肥満の問題は単なる「見た目」だけでなく

恐ろしい生活習慣病の原因となることがおおいから

健康で充実した日々の為に

太り過ぎを予防致しましょう。



ダイエット3カ条


その1



こまめなチェックが大切


きちんと体重をチエック


自分の体重をチェックすることからダイエットははじまります。

肥満度を判定するもっとも、ポピュラーな方法は

BMI指数です。

BMI=体重(Kg)÷身長(m)÷身長(m)です。

BMIによる肥満度

18.5未満・・・・・・・・・・・・やせ過ぎ

18.5~25未満・・・・・・・ふつう

25~30未満・・・・・・・・・・やや肥満

30以上・・・・・・・・・・・・・・・肥満



さてあなたはいかがでしょうか。



是非計算してみて下さい。・



・・・・・続きをお楽しみに・・・・

次回は、フジ薬局のポスターのモデルちゃけままさん

をモデルケースにして計算してみようと思います。

蓮華寺池公園の藤の花_a0264542_10154458.jpg



フジ薬局

藤枝市本町2丁目1-40

 Tel:054-641-1917

by chakepapa2 | 2013-04-17 07:30 | 健康


<< 蓮華寺池公園のシャガ      蓮華寺池公園の花筏 >>